編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in イベント

委託販売の予定です

-0 COMMENT


昨日の台風は大変でしたね。
我が家は、小学校も早帰りでしたし、夕飯の買い物も午前中に済ませてしまったので、準備万端で台風を待っている状態でした。外に出ている物は飛ばないように片付けてあったのですが、唯一片付けられない2階まで伸びているゴーヤが2つちぎれて落ちてました。

さて、昨日委託販売先に納品に行く予定でしたが台風で中止。
いつも編み編みカフェに参加してくれてるメンバーと3人でハンドメイドユニットを組み、委託販売することになりました。
私は勿論かぎ針編み、Tさんは得意の布小物、Yさんは得意のクラフトテープで作るカゴ。3人が得意分野を生かしています。





優萌梨(ゆめり)というユニット名で、新白岡のふきあげというカフェで販売する予定です。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

