編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

袖の編み編みとインコちゃん

-0 COMMENT


あ~、この編み方飽きてきた~
でもあと少しで、片袖が完成します。

昨日は編み物にも飽きてきたので、ドライブのつもりで4号線を北上。と言っても、30分走ったところで何となくペットショップに寄り道しました。
最近、我が家の子供達がペットショップで犬や猫を触るのが好きなんです。

広い店の中には、巨大なオウムが放し飼い。そして巨大な亀も放し飼い。
私はインコちゃんが好きで、インコの雛を噛り付くように見てました。
子供達が動物を飼いたがっているけど、犬は予防接種や毎日の散歩がね~、ネコは家の中がスゴイことになりそうだし‥‥
しょうがないなあ、インコでも飼おうか。ということで、インコちゃんが我が家にやってきました。名前は、次女が付けました。チョコです。



↓応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

