編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェめぐりと今日の晩ごはん



今日はハンドメイド仲間6人でカフェ2件をハシゴしました。
1軒目は岩槻のcafe fufufu。

車でナビを頼りに行ったのですが、春日部から20分で着いてしまいました。
案外近いのですね。お店は新興住宅街の中で、周りにはまだ空き地があって子供を育てるにはいい環境だな~と感じました。

お店の中は素敵な雑貨があり、ランチを待つ間に見ることが出来ます。
ランチはマクロビオティックな感じ。



お肉の代わりに小麦と大豆で作った代用肉?みたいなものを使っているのでヘルシーで美味しかったです!



デザートはカボチャのタルト、柿の寒天寄せ、バニラアイス。
飲み物はカフェオーレを頼みました。



他のお友達が頼んだ飲み物も一緒に撮影。ぶどうジュースは凄く濃くて美味しさにビックリ!
血液がサラサラになるお茶も頂き、体の中がキレイになったような気分でした。(きっとキレイになったと思う)

で、次のカフェに行こうとそのカフェのブログを見たら、今日はお休みでした。でもせっかく近くまで行ったので、近くの気になるカフェに入ってみました。ログハウス風で新しめのカフェです。



こんなカフェめぐりもたまにはいいですね。

さて、今日のうちの晩ごはんです。
私はランチでお腹いっぱいでしたが、子供達はモリモリ食べてくれました。



今日もインコちゃんは元気です。



↓応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2011/10/12 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



