編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコちゃんin小物入れ



生まれて1カ月くらいのインコちゃん。
いつも私の手の中で寝てしまいます。こんな無防備なインコちゃんを一晩中手の中で寝かせてあげたいのは山々ではありますが、そんなことをしたら私が寝てる間にお亡くなりになるのは目に見えてます。
だけど、また冷たい鳥かごに戻すのは可哀想。何かないかなと見回したら、いいものがありました。
以前編んだ小物入れ。若干窮屈ですが、入れてみたらいい感じだったので暫く小物入れに入れて慣らしてから小物入れごと鳥かごへ。
今度は楕円形で編んでみようと思います。

今日の晩ごはん。今日も発芽玄米で和食です。



↓応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2011/10/25 (Tue) 】 かぎ針編み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



