編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な雑貨がいっぱい!



カフェ「ふきあげ」さんの2周年イベント2日目(最終日)。



今日はレジ係でお手伝いさせていただきました。
初めてのレジ打ちは、すごくドキドキしましたがお買い上げの商品の中に自分の作品があったりすると嬉しくなります。

昨日は用事があってお店に行くことができませんでしたが、私の作品を買ってくれたとお友達からメールがありました。



レジ係が終わったところで、ケイママの特製イエローカレーをいただきました。カレー、豚汁、コーヒーが付いて500円!イベント価格でとってもお得でとっても美味しいランチでした。



その後、ケイママから頂いた「おこわオニギリ」とイベントで買ったポケットやさんのチョコベーグル、手作りユニット優萌梨(ゆめり)の萌ちゃんから頂いた白ワインで晩酌です。
ハーフサイズのボトルなので、あっという間に飲んでしまいました。

このようなイベントに参加させて頂いたのは初めてのだったので、よてもいい経験になりました。
また、私の作品をお買い上げくださった方々に感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。
【 2011/11/18 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



