編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in おいしいもの

アップルパイを焼きました!

-0 COMMENT


旬のりんごを頂きました。
りんごを食べると風邪をひかないといいますが、うちの子供達は生のりんごは、どうも喜ばないのです。

仕方なくりんごを煮てアップルパイにしました。「美味しい、美味しい」と一気食いしてました。とにかくりんごを食べてくれたので、風邪の予防になったような、ならないような‥‥

↓応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

