編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

雪の結晶ストラップ

-2 COMMENT


今日はこの冬初めての雪でした。
子供達は雪が積もるのを楽しみにしてましたが、1日中みぞれ混じりの雪でした。

今日は雪にちなんで雪の結晶ストラップを作ってみました。
これは来月のイベントに出す予定です。

sora-iroマーケット~ぽかぽか温まる雑貨の販売~

☆2月17日~18日の10:00~18:00
☆春日部市中央1-56-9 ライフピア101
フラワー&ギフト sora-iro
  • Share

- 2 Comments

yasue  

おはようございます^^

はじめまして^^yasueと申します。
ブログ村のあみ部TBよりお邪魔しました。

完成された作品だなぁ~と拝見していましたら「先生」をされていたのですね!
納得です^^
街中ではニットカフェが沢山開催されているようですが、田舎村ではまだまだありません・・・。
皆さんでお茶をいただきながら編む時間て楽しいでしょうね!いいなぁ~。。。
またこちらにお邪魔させていただいて良いですか?
これからの活動や作品を楽しみにしています^^

2012/01/23 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

管理人  

コメントありがとうございます

yasueさんのブログも拝見しました。
美味しそうな写真がたくさん♪美味しそうなワインも♪
いいな~いいな~
編み物もされているのですね。
色使いがステキです!
色の選び方、組み合わせ方ってセンスが出ますよね。
私はそのへん苦手なので尊敬します。
また、参考にさせてください。

2012/01/23 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

