編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

ニットのベレー帽(コサージュ付き)

-3 COMMENT


ベレー帽を被ってくれるモデルがいないし、私の頭が小さくてブカブカな為、おもちゃの犬に被せてみました。
コサージュは、ピンクや黄色でも作ってみたのですが色目が合わず、帽子と同じ糸で作りました。ちょっと地味かなあ。それともナチュラルでいい?何か物足りないような‥‥
  • Share

- 3 Comments

yasue  

こんばんは^^

わ!こちらでも!
今、ほかでニット帽の記事を拝見してきたところでした^^

クラシックで素敵な帽子だなぁ♪と思いました^^
明るいグレー(ですよね?)って品があるので、大人の女性にはピッタリですし、デザインが可愛いので若い方にも^^
私も「素敵」をキーワードにできる編み物をしなくっちゃ・・です^^;

リンクさせてもらっていいでしょうか?
宜しくお願いします^^

2012/01/25 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

管理人  

リンクお願いします!

yasueさん、こんばんは。
犬がかぶってる帽子だから、イマイチ全体像がわからなくてすみません。大人にはナチュラル系の色がいいとは思うのですが、暗いトーンの色ばかりだと、編むのに飽きてきます。合間合間に、明るい色で子ども用のヘアゴムを編むと、編む気力も復活です。
リンクは、ぜひお願いします。私もyasueさんのブログ、リンクさせていただきますね。

2012/01/25 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

yasue  

よろしくお願いします^^

では、リンクいただいて帰ります~♪
私ともリンクしてくださるとのこと。
嬉しいです^^
拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします。

2012/01/26 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

