編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

お花ヘアピン

-2 COMMENT
今日は新白岡のカフェ、ふきあげさんへ。ホームページ作ってあげるよ~と約束していたので、何とか形になったものを見せに行きました。

「ふきあげのロゴと店内に飾ってあるブリザードフラワーの写真を入れてくれたら、あとはどうでもいい」とのことでしたので、ご要望にお答えしてトップページに載せました。

さて、ふきあげさんで委託販売されている作家さんはたくさんいるのですが、なかなか作家同士の交流をはかる機会がありません。
でも今日は、素敵な布小物を作る方がお店にいらっしゃり、少しお話することができました。

で、お花の編み方をお教えしたのですが、帰宅後、編んでみました。


↑これは表


↑これは裏


↑裏にレースをボンドで貼ったところ

明日、キーピングで固めてみます。

あっ、お名前お聞きするの忘れました。この記事見てくてるかなあ~
  • Share

- 2 Comments

けいママ  

感激

まだ完成してないけど、感激しています。目を通しているうちに何だか嬉しくて涙が・・・頑張っていい写真撮りますね!(メニューの)
嬉しい依頼です!手袋お買い上げのお客さんから一緒にあったマフラーの依頼です!よろしくお願いします。

2012/03/07 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

管理人  

お役に立てて

そんなに喜んでもらえて、嬉しいです!
けいママの人柄やお店の和やかな雰囲気が伝わるでしょうか?もっといいものにしていきたいので、何か要望があれば言ってくださいね。メニューの撮影は、常連さんに手伝ってもらってね!

2012/03/08 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

