編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

最近のこと、いろいろ

-0 COMMENT


休みの日、下の娘が「電車に乗ってどこか行きたい」と言う。「どこがいい?」と聞くと「羽田空港」。
10月に行った札幌は、札幌に着いたとたん娘が高熱を出して楽しむどことじゃなかったので、羽田空港だけでもゆっくり見たいな~と言ったことを覚えていたみたい。
だけど、羽田空港まで乗り換え数回、時間もかかるし、子供達2人連れて行くだけで疲れそう。
で、お手軽にスカイツリーを見てきました。



↑ジブリのお店の前で。



美味しいものを食べて帰ろうと思っていたのに、ものすごく混んでいて、どこの店もいっぱい。結局、美味しそうなお惣菜を買って帰りました。
写真手前は、ワインおつまみセット。



カラフルなボトルは、ボジョレーヌーボー、980円。高いボジョレーを買ったこともありますが、渋ったいのが苦手で赤は安い方が飲みやすいです。



さてさて、そろそろインフルエンザの季節に突入。先日、咳喘息で病院に行ったら、こんなポスターが。
インフルエンザになったら、しっかり学校を休んで頂きたいものです。他の子に移さないためにもね。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

