編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in おいしいもの

しあわせのパン

-0 COMMENT


原田知世と大泉洋が主演の映画「しああわのパン」を見ました。
北海道の田舎で手作りのパンと美味しいコーヒーのカフェ「マーニ」を夫婦仲良くやっています。すごく温かくていいお話でしたし、大泉洋が焼いているパンが本当に美味しそうで、パンカフェやってみたくなりました。

すぐ影響されてしまう私は、早速パンを焼いたのでした。焼きたてのパンは、フワフワでいい香り。それだけでしあわせになれますね。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

