編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー


2/14のバレンタインデー。ふきあげさんに焼き菓子を置かせて頂きました。
ふんわりガトーショコラと3種(抹茶、ココア、ゆずオレンジ)のスノーボールクッキーです。お買い上げ頂きました方々に御礼申し上げます。
思いつきで作っているので、次回の予告は出来ませんが、作る気力と余裕があれば雛祭りに向けて販売しようかなと思っています。


ポケットやさんの詰め合わせを買わせていただきました。

こんなに入っていて390円。お得感があります。かわいいラッピング、私の課題です。


友達からは、こんな素敵なフルーツゼリーをいただきました。もちろん手作りです。しかも入っているフルーツは、この時期、近所のスーパーに売っていないものばかりで、ゼリーも上品な甘さですっごく美味しかったです。
レシピを教えてもらったので、早速作ってみます。
【 2013/02/18 (Mon) 】 おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



