編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

方眼編みのストール完成

-2 COMMENT

方眼編みのストールが完成しました。
縁取りは何度も編み直して、やっと形が整いました。リネン100%なので肌触りもサラッとしていて、これからの季節に気持ちよく羽織れます。


こちらは先日完成すたラベンダー色のストールです。2つ折にしてこのように巻いてもいいし、広げて羽織っても2通りで使えます。


うちで飼っているシフォンちゃんは3/20で1歳になりました。が、やたら吠えるので困っています。子供の躾にも手を焼いているのに、犬の躾まで‥‥
頭が痛いです。
  • Share

- 2 Comments

wasabee  

はじめまして

こんばんは。


編み物のトラミュから来ました。
すてきなストールを次々と編んでいらっしゃいますね。

わたしも次は 何か 夏にも使えるミニマフラーかストールをと図案を眺めています。

ワンちゃん、もうすぐ1歳なんですね。1歳ぐらいまでが 一番しつけが大変かも。
でも吠える吠えないは その子の性格なんですよね~。

うちは自分の家に来る人には吠えないのに 庭にでている隣人には吠えるという・・・。
そこ うちの敷地じゃないから!といっても 分からないですよね~(苦笑)

長々とすみません。
また 遊びに来ますね~

2013/05/21 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

amiamicafe  

コメントありがとうございます!

なかなか更新しないブログを見に来てくれてありがとうございます。
編む気満々の時と全くやる気が出ない時の差が激しいですが、こんなコメントをいただくとやる気スイッチが入ります。新作が完成しましたら、ブログにUPしますので、しばしお待ちを!

2013/05/24 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

