編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in カフェめぐり

ふきあげさんでランチ

-0 COMMENT

先日、夏休みを挟んで久しぶりの編み編みサークルでした。編み編みしながら、いろんな情報交換が出来るのがいいですね。
次の日はこのメンバーで、ふきあげさんに納品がてらランチしに行きました。毎回変わるお惣菜が美味しくて楽しみなんです。野菜をたくさん使っていて体の中がキレイになった気分です。


これは最近作ったものです。
編み編みした葉っぱをコルクボードに一周させて貼り付けてます。クリップで留めているのは、イチゴのヘアゴム、イチゴのシュシュ、イチゴのブローチ。イチゴ尽くしです。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

