編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneケースとポーチ


iPhoneケースとポーチを作りました。
編むだけなら楽なのですが、内布を付けたので、とんでもなく時間が掛かってしまいました。やっぱり布は苦手です。


そんな苦手な布小物を素敵に作るのは、mono*cotoさん(sorairoで委託販売されています)。
布選びのセンスが良くて作りがしっかりしてて丁寧です。
ポケットティッシュ入れとペンケースは、sorairoで買わせて頂いたのですが、ポーチはポケットティッシュ入れと同じ布でとオーダーし、作ってもらいました。mono*cotoさん、ありがとうございました。


今日は久しぶりの編み編み会で、みんなが持って来てくれたお菓子でおしゃべり会になりました。この会も、もうすぐ丸3年で、よくここまで続けてきたな~と思います。みんな、子どもが大きくなり少しずつ仕事をするようになってきた近頃では、なかなかメンバーが揃うことがないのですが(今日も全員ではありませんが)細く長く続けて行けたらいいですね。
【 2014/02/12 (Wed) 】 かぎ針編み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



