編み編みカフェ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

iPhoneケースとポーチ


iPhoneケースとポーチを作りました。
編むだけなら楽なのですが、内布を付けたので、とんでもなく時間が掛かってしまいました。やっぱり布は苦手です。


そんな苦手な布小物を素敵に作るのは、mono*cotoさん(sorairoで委託販売されています)。
布選びのセンスが良くて作りがしっかりしてて丁寧です。
ポケットティッシュ入れとペンケースは、sorairoで買わせて頂いたのですが、ポーチはポケットティッシュ入れと同じ布でとオーダーし、作ってもらいました。mono*cotoさん、ありがとうございました。


今日は久しぶりの編み編み会で、みんなが持って来てくれたお菓子でおしゃべり会になりました。この会も、もうすぐ丸3年で、よくここまで続けてきたな~と思います。みんな、子どもが大きくなり少しずつ仕事をするようになってきた近頃では、なかなかメンバーが揃うことがないのですが(今日も全員ではありませんが)細く長く続けて行けたらいいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。