編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

色とりどり

-0 COMMENT

3日続けてポーチです。
本体と蓋を編んで蓋を本体に綴じ付けてボタンを付ける。布を裁断しミシンで縫って本体の内側にかがり付ける。
あ~、この工程が面倒で完成間近なのに挫折しそうです。


ガトーショコラと抹茶のスノーボールを作りラッピングまでしたのに、なんで降るかな、雪。
娘が友達にあげる友チョコだったんだけど。
旦那には、ちょっと高いチョコの詰め合わせを購入したのに、雪のせいでビジネスホテルに泊まるって。どっちも残念。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

