編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in おいしいもの

カンパーニュ焼きました

-2 COMMENT

材料は、リスドォール、塩、砂糖、水、ドライイーストのみ。シンプルなカンパーニュを焼きました。
カンパーニュはスライスして、ハチミツとクルミとブラックオリーブ入りのクリームチーズを乗せて食べました。
パンが上手に焼けたので、他にもいろいろ作りました。



マグロのレモンマリネ、グリル野菜、チキンとじゃがいものサラダ、高菜パスタ。
今日は誰かの誕生日でもなく、記念日でもなく、お祝いでもないのに、豪華な夕飯でした。


今日編んだのは、お花ブローチと蝶のスリーピンです。
  • Share

- 2 Comments

Yasue  

美味しそう

焼き目が綺麗ですね!
美味しいこと間違いなしのパン♬
シンプルなパンが一番好きです♬
こちらではお花に加えチョウも編まれてるのですね。
カワイイー♪( ´▽`)

2014/05/06 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

編み編みカフェ  

コメントありがとうございます!

yasueさん、コメントありがとう。
パン、美味しかったですよ。
美味しいって食べてくれる人がいるっていいですね。
また作ろうって気になります。

2014/05/06 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

