編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植木の手入れ後

ラベンダー

10年くらい前に買ったラベンダーですが、枯れもせずにすくすく育っています。
大きくなっては鉢を大きなものに替えてきました。
あとから買ったミントは、どうせ枯れてしまうだろうと思いながら、ラベンダーと同じ鉢に植えたのですが、これも枯れずに育っています。(かれこれ7~8年は経つかな)

ミント

このミント、ラベンダー以上に元気でモサモサ茂っていました。
上に伸びた重みで下がった下の方は、茎の途中から根が生えたりして生命力は相当なもの。
ラベンダーを浸食していたので別の鉢に移植しました。

移植するのに剪定したゴミを再利用して水に差してみました。
捨てるにはもったいないくらい、いい香りだったので。
【 2009/05/17 (Sun) 】 かぎ針編み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



