編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in おいしいもの

焼きプリン

-0 COMMENT
プリン

市販の焼きプリンを買おうと思いましたが、卵1パック98円で買えたので、焼きプリンを作りました。
卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスをまぜまぜします。
水と砂糖を火に掛けカラメルシロップを作り、容器に入れます。
オーブンのお皿にお湯を張り、容器に入れたプリン液を乗せて焼くだけ。
夕方、娘達のおやつになりました。
たまには、手間を惜しまずに(そんなに手間もかかりませんが)安くて美味しいおやつを作るのもいいですよ。何より、子供達が喜ぶので。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

