編み編みカフェ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in かぎ針編み

フリマ終了

-0 COMMENT


今日のフリマは、予想に反して来場者が多くてビックリしました。
フリマ開始時間になると、一斉にお客様が入って来て、Tさんの布小物に群がってました。
そのついでに、私の編み小物も買っていただけました。
Tさんの売れ筋は小物入れ、ティッシュケース、給食用マスク。
私の売れ筋は、ヘアゴム、パッチン留め、カチュームなどの髪飾り。
シュシュの売れ行きはイマイチでした。



Oさんの古着は、サイズが大きめなせいか「もう少し小さかったらね~」という声があったそうです。

こども店長をやってくれた子供達は、かき氷を食べたりお菓子をすくったり、他のお店で買い物したりと、子供達も楽しめたようです。

台風も過ぎ去ったようで行き帰りも雨に濡れず、フリマ日和でした。
Oさん、Tさん、お疲れ様でした。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

