編み編みカフェ

かぎ針編みと手作りお菓子の日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編み仲間



今日は夏休み明け初の編み編みカフェでした。

9月4日に参加したフリーマーケットで私の商品を買ってくれたママ達が、今日は編み編みに参加してくれました。
普通なら商品を買ってくれて「ありがとうございました」で終わるのですが、「かわいい。かわいい」を連発してくれたので「興味があったら、一緒に編みませんか?」と声を掛けたところ「是非」ということでした。
こんな出会いもあるのですね。
子供を通してのママ友ではなく、編み物を含めハンドメイドという趣味を通じて知り合いになれるっていいですよね。

早速、初参加のお2人から感想のメールを頂きました。
「楽しい時間をありがとうございました。不器用なので 果たして編み物が作れるのか不安でしたが、あんな素敵なお花が短時間で作れてとっても嬉しかったです。」

「今日は、とても楽しかったです!
今まで自分でわからないながら編み物してたので、きちんと教えてもらえて疑問も解けて、これから先も編み物楽しくやれそうです!
ワタシもハンドメイドが大好きなので、とっても刺激をもらえました。
今夜は黙々と編み編みしそうです。なんか楽しみ♪」

その他、Aさんは幼稚園のバザー用のエコタワシを、Oさんはリボンのヘアゴムを、Yさんはシュシュを、もう一人のYさんはバッグを編んでいました。見事に編みたいものが分かれましたね。
【 2011/09/14 (Wed) 】 編み編みカフェ | TB(0) | CM(1)
今日は貴重なお時間ありがとうございました(*´∇`*)

今 まさに編み編み中です(笑)

数をこなして上手になりたいです♪

また宜しくお願いします ("⌒∇⌒")
【 2011/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



